緊急事態宣言を受けてのre:treの対応について

いつもre:treをご利用いただきありがとうございます。

昨日、新型コロナ特別措置法に基づく、緊急事態宣言が発令いたしました。
re:treでは感染予防対策および拡散防止のために、下記の対応を実施いたします。
ただし、政府や情勢の変化により、それに対応した内容の変更がある可能性もございます。

①営業時間につきましては通常通りに営業いたします。

②館内の感染予防対策をより徹底いたします。
・スタッフのレッスン前のうがい、手洗いなどの消毒
・お客様の入店時の検温と消毒の徹底
・小まめに器具やドアノブ、ロッカーを消毒
・レッスン後に全館内の換気
・スタジオ内の適切な室温と湿度の設定

③オンラインレッスンの増設
・パーソナルレッスン、テーマレッスン共に通常のチケットでご利用できます。ぜひご活用ください。
・会員様限定の朝の無料オンラインレッスンも開催予定です。
※オンラインレッスンの予約の仕方はこちら
https://re-tre.com/topics/11

④チケットについて
・1月中が有効期限のチケットを使用されない場合は、2月1日に再度付与させていただきます。
※配布日は予告なく変更になる場合がございます

⑤その他、ご不安な点などがございましたらLINE@よりお気軽にお問い合わせください。
re:treは、どのような状況でもお客様の心と体をサポートいたします。